8:15に起きた

21:00前に寝たので、爆睡でした……!!

ポケモンの夢。
わたし、ゲンガー(おっさん)、あと何か忘れた二匹が、住む家を求めてさまよう話。 
偶然見つけた“青の洞窟”っていうのがマサラタウンにあって(実際そんな洞窟はない)、そこに住んでたルリリ達にお願いして住ませて貰う話。
その洞窟を、右に行くとたくさんのウルトラマンがいて、左に行くと、なんかあった。(忘れてしまった)

一旦、そこで起きた。その時は朝の5:00すぎだったと思う。
そのまま二度寝して、もうひとつ夢を見た。

②自分がうる星やつらラムちゃん、彼氏がうる星やつらのあたる(以下あたる)だった。
学校でラーメンと鍋を作って、あたるに食べさせようとしたんだけど、
その時に温泉マークが教室に来た。
周りの人は私の料理を気づかせまいと、庇ってくれたけど、結局ラーメンだけはバレてしまい、ゴミ箱に捨てられた。

その後あたるに、残った鍋を食べさせようとしたけど、拒否されて、あたるはゴミ箱のラーメンを食べ始めた。
拗ねた私は、ゲームを出して、ポケモンをはじめた。
それもあたるは無視。
イライラしながらポケモンをして、マサラタウンについて、
はしごを降りて行ったら青の洞窟で、
「あっ、さっき見た夢のやつだ」って思ったら、そこで起きてしまった。

夢と夢が繋がったのは、はじめてじゃないけど、ここまで記憶がはっきりしてると驚き。