8:20に起きた

寝坊してこの時間に更新…だから、あんまり夢覚えてない
確か3つくらい見たんだけど、

ブックオフで漫画を立ち読み。
SFもの(大判コミック?)で、宇宙人の女の子がなんちゃら?いう結界?を貼ったら、
地球人の男のこのいる場所に、変な丸いボール?が現れる。
そのボールの1つが壊れてる?らしくて、それを探さなくちゃならない。しかもそれは無数にある。
女の子のいる場所には時間制限があるらしくて、焦る女の子。
そしたら男の子が、勘?かなにかで1つのボールを破壊→それが壊れているボール

そのあと宇宙人の女の子が男の子のところに、焦ったみたいなことを言いながら降りてくる、ここから先は覚えてない

なんか、文にすると長いけど、夢だとあっという間!

②うたた寝してた時に見たあやふやな夢。
クラナドの夢で、岡崎さ〜んとか叫んでたようなそうじゃないような。


今日はあんまりはっきりと覚えていなかった。
もっとはっきり、わちゃわちゃした夢を見た気がするんだけどなぁ。